スーパーフルーツトマト NKKアグリドリーム

野菜ソムリエサミット2023 金賞受賞|スーパーフルーツトマト NKKアグリドリーム

5段目 おいしく色づいています!

カテゴリ:トマトのようす

こんにちは!

暖かい日が続きますね!スーパーフルーツトマトが順調に成長中です!

 

今出荷されているトマトはなんと100日もかけて大きくなったものなんです!

その分、栄養を十分に蓄えているのであまい!味が濃い!

20190319 4段目_00001

スターマークもはっきり見えています!!

ぜひ、一度ご賞味くださいね!

5段目 順調に甘くなっています!!

カテゴリ:トマトのようす

こんにちは!やっと春らしい陽気になってきましたね!

寒いうちにゆっくり育ってきたトマトが順調に育っています。

20190309 5段目_00001_01

今日は5段目。見てください!!まだ色づいていないのにはっきりとわかるスターマーク!!

これはあま〜く、おいしくなりますよ!!ベースグリーンもバッチリ出ています!!

3月、4月、5月は特にあまくて味が濃いので、ぜひ、1度召し上がって見てください!!

3月になりました!どんどんあまく味が濃くなってきました!

カテゴリ:トマトのようす

暖かい日が続きますね!春ですね!

あ〜トマトが食べたい!笑

 

3段目の収穫が中心になり、糖度もどんどん上がっています。

10度(選果機測定値)を超えるものも珍しくなくなってきました!

 

いよいよスーパーフルーツトマトのシーズン到来です!

DSC_6689

色付いてきたトマトのスターマークもかなりハッキリしています!!

見ただけであまいのが伝わってきますね〜♪

 

※スターマークはおいしさの証です

4段目 バキっとベースグリーンが出ています!

カテゴリ:トマトのようす

4段目の生育も順調です!

大切にていねいに育てていきます!

店頭に並ぶのを楽しみにしていてくださいね!

DSC_3332_00001_00001

3段目 順調に成長中!

カテゴリ:トマトのようす

みなさん、知っていますか?

3段目は、おいしい!!

もちろん他の段もおいしいですよ!

そんな3段目が順調に成長しています。

みなさんのテーブルに並ぶ日も近いかも♪

3だんめ_00002

雪にも負けず

カテゴリ:トマトのようす

昨日は寒かったですね。茨城は雪が降りました。

しかし、トマトたちは今日もイキイキ成長中!

7段目まで花が咲き、2段目も色づいてきました。

全体の様子は、さながら滝のよう!

電話注文も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

0296−57−2956

 

寒いので、体調にはくれぐれもご注意くださいね!

 

3だんめ_00001

2段目 大きくなってきました!

カテゴリ:トマトのようす

2段目もだんだんと大きくなってきました!

ベースラインもビカビカに入っていておいしそうです!

今は1段目を収穫していますので、2段目の出荷まではもう少し先です!

これから、どんどんあま〜く・おいしくなってくるので、ぜひ、ご賞味くださいね!

DSC_3144

鮮やかに色付いてきました!(1段目)

カテゴリ:トマトのようす

昨日から出荷が始まったように、1段目のトマトはどんどん赤く色づいてきています!

色づいていないトマトもベースグリーンがバリバリっと出ていておいしそうです!

DSC_3075

ベースグリーン:スターマークとともに甘くておいしいトマトの証です

新企画「トマトのようす」開始!

カテゴリ:お知らせ,トマトのようす

NKKアグリドリームのスーパーフルーツトマトの成育状況を定期的にお伝えしていきます!

生育状況を知っていただき、より身近に感じていただければ、とても嬉しいです!

DSC00434